Pocket

こんばんはiPthone修理iatQ博多店です。
今日は、iPhoneXのバッテリー交換をご紹介致します。
iPhoneXは発売されて、1年弱とバッテリー交換は、1年半から2年とをするのは、言われておりますので、少し早い交換なのではないでしょうか?!

ご来店頂いたお客様は、福岡市博多区千代から足を運んでいただきました。千代といえば、箱崎辺りにiPhone修理店があると思いますが、ネットでご覧頂き当店
〒812−0018 福岡県福岡市博多区住吉3丁目5まできていただき、お客様に聞いてみると当店のことを、知人から聞いて高評価だったみたいななので、来たとのことで大変嬉しく思い、これからもお客様の命の次に大事と言ってもいいようなお時間と携帯を、丁寧で素早くをもっとうに日々頑張ってまいります。

当店の定休日水曜日以外は10:00〜20:00まで元気に営業しております。
バッテリー交換15分、画面修理は20分お時間いただけましたら、治します。

前振りはさておき、肝心の修理はといいますと、iPhoneXのバッテリーは、他種はバッテリーが一個なのですが、バッテリーが2個に分かれておりまして、

 

このようになっております。
開けるとバッテリーが膨脹しており、早急に交換をさせていただきました。
最終チェックとして、iPhone画面から設定⇨バッテリー⇨バッテリー状態⇨最大容量の確認をし、完了!

当店はお客様の目の前で、修理、確認もやらせてもらっていますので、ご心配の方は、見ていかれて下さい。
お時間がない方は、当日返却できますので、お時間ご都合が合う時にお越し下さい。