Pocket

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

皆さんこんにちは。
iPhone専門店i@Q博多店です。

ここ数日台風や、雨がすごかったですね。
佐賀の方などはかなりの災害になっているみたいで心配です。
話を聞くとiPhoneなどの水没がかなり多いみたいなので、もしよければ水没の修理いたします。

さて、最近の博多店はというとiPhoneXシリーズがかなり増えました。
X、Xsの修理ばっかりです。
博多ということもあり外国の方でのお客様もかなり多いです。
本当に皆様ありがとうございます。

Xsの修理が増えてきたのですがまだ出たばっかりで修理料金もかなり高いのですが、皆様持ってこられます。
キャリアのショップやアップルショップに持っていくとデーターがなくなっちゃうという認識が皆さんについてしまっているようで修理屋さんに持ってくる方が増えてほんとに嬉しいです。
何度か記事にも書いているのですが、キャリアのショップやAppleショップに修理に持っていくと修理ではなく本体の交換がほとんどです。
しかも店員たちはみなさんがバックアップを取っているものと思っていますので十分気をつけてくださいね。

さて今日もまだまだ営業しますのでiPhoneでお困りの方はぜひ、持ってきてください!!

それではまた!!

――――――――――――――――
iPhoneやiPad等の突然の不調、故障、その他、困った事が有りましたら
気軽にiatQ博多店までご相談ください。

iPhone修理のiatQ(アイアットキュー)博多店
〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉3-5-2 2F(Google Map
電話番号:0120-947-123

全店共通番号となっておりますので、博多店を呼び出しください。

アイアットキュー博多店Twitterこちら

――――――――――――――――