Pocket

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

皆さんこんにちわ、博多区は春吉から、住吉通り沿いにあるi@Q博多店です。
最近は気温も下がってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか、インフルエンザも流行っておりますし、風邪などにも気をつけていきたいところですね・・・

さて、iPhoneの話になりますが、iPhoneもやはり気温の変化には弱いです、皆さんも夏場はiPhone本体が熱くなった経験がおありかと思いますが、急激に暑くなるとiPhoneのバッテリーが本体の中で膨らんで画面が浮いてしまったりといったケースなど、夏場はバッテリー交換にいらっしゃるお客様が非常に多かったです。

では逆に寒くなったらどうか、実は冬場は空気も乾燥しますし、電化製品のショートからの出火が多い時期でもあります。気温の、というより極端に暑くなったり寒くなったりで熱に弱いiPhone、冬場、こたつの中にポケットの中にいれっぱなしのiPhone、ストーブのまん前のiPhoneなど、非常に危険ですね・・故障原因をまねく要因としては・・・

ですが、お仕事上の都合で致し方ない方々も多々いらっしゃるかと存じます。単純に外での仕事の方々は夏場の暑さ、冬場の寒さ、室内の仕事でも断続的に室内環境の気温の変化がおこる環境下でのお仕事の方々、また、外でのお仕事の方はポケットの中にiPhoneをいれたまま作業される方などもいらっしゃるかと思います。自転車などでツーリングに行かれる方やキャンプや釣りに行かれる方もいらっしゃるかと思います。

落としたりはもちろん、服のポケットやかばんの中にいれっぱなしの状況もあるかと思われます、当店では画面割れ修理はもちろん、バッテリー交換やその他の故障も受け付けておりますので、もしお使いになられてるiPhoneになんらかの不具合や故障などがみうけられましたら、いつでもお立ち寄り下さい。

 

――――――――――――――――
iPhoneやiPad等の突然の不調、故障、その他、困った事が有りましたら
気軽にiatQ博多店までご相談ください。

iPhone修理のiatQ(アイアットキュー)博多店
〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉3-5-2 2F(Google Map
電話番号:0120-947-123

全店共通番号となっておりますので、博多店を呼び出しください。

アイアットキュー博多店Twitterこちら

――――――――――――――――