Pocket

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

近頃は女児誘拐事件がニュースで流行ってますね、少し前は高齢者の運転死亡事故でしたね・・取り扱われるニュースまで流行りすたりがあるとはミーハーな日本人らしいことです。

さて大阪の女児誘拐事件では容疑者の男はパソコンでずっと動画を観せていたとの事でしたが・・・特に誘拐、監禁されていなくても暇になればずっとYou Tubeの動画などをiPhoneやiPadで見続ける方も多くいらっしゃると思います。

以前にも述べさせて頂きましたが、iPhone、iPadで長時間動画などを見続けたり、ゲームをやり続けたりする際、充電器を挿しっぱなしの状態ですと、バッテリーが大変な早さで消耗してしまいます。

バッテリーは消耗品と言ってしまえばそれまでですが・・・これから年末年始、お子さんは冬休み、テレビは特別番組ばかり、何かと暇つぶしに動画を観る機会が増えると思います。
是非年末前にiPhone、iPadのバッテリー交換を、最近はバッテリーの減りが早いと感じられてる方は、是非この機会に、

当店i@Q博多店は博多区は住吉通り沿いになります。博多区や春吉、その他の検索でもi@Qで、お待ちしております。

 

――――――――――――――――
iPhoneやiPad等の突然の不調、故障、その他、困った事が有りましたら
気軽にiatQ博多店までご相談ください。

iPhone修理のiatQ(アイアットキュー)博多店
〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉3-5-2 2F(Google Map
電話番号:0120-947-123

全店共通番号となっておりますので、博多店を呼び出しください。

アイアットキュー博多店Twitterこちら

――――――――――――――――