Pocket

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

皆さんこんにちわ福岡市博多区にあるiPhone修理のi@Q博多店から、
本日はXシリーズによくある症状やよく持ってっこられる修理の内容など記していきたいと思います。

まずXシリーズあるあるですが・・朝起きたら画面がつかない、真っ暗なまま、これはシステムの不具合なのですがバージョンアップの失敗ですね・・
落として画面が割れてるわけではなく、水没したわけでもないのに画面が全く反応しません。このような場合はアップルショップに持っていって文句をいいましょう。
ただ新しい機種に交換してもらえても、中のデータなどは戻って来ません。
アップルショップに言わせれば常にバックアップをとるのは当然で当たり前の事のように言われるので、バックアップだけは常にとっておきましょう。

続いてXシリーズの修理に持って来られるお客様ですが、もちろん落としてしまって画面割れで画面交換のお客様もいらっしゃいますが・・・
落とした衝撃で、画面は割れてないのに画面は暗いまま、音は鳴る、こんな症状のお客様もいらっしゃいます、こちらのケースも画面交換でちゃんと画面がつくようになります。

他にも充電ができない、カメラが壊れたといったケースにも対応させて頂いております。カメラに関しましては、フェイスIDをご利用されてるお客様につきましては、カメラを交換するとフェイスIDが使用できなくなってしまいますが・・・どんなケースであれ、まずはご相談から、ご来店をお待ちしております。

――――――――――――――――
iPhoneやiPad等の突然の不調、故障、その他、困った事が有りましたら
気軽にiatQ博多店までご相談ください。

iPhone修理のiatQ(アイアットキュー)博多店
〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉3-5-2 2F(Google Map
電話番号:0120-947-123

全店共通番号となっておりますので、博多店を呼び出しください。

アイアットキュー博多店Twitterこちら

――――――――――――――――