Pocket

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

皆さんこんにちわ、福岡市は博多区にあるiPhone修理のi@Qグループ、i@Q博多店です。 場所は博多区の住吉通り沿いになりますが、春吉、美野島などで検索してもでるかもしれません。

本日は未だに根強い人気のiPhoneSE 5シリーズからのサイズのものですが・・・SE愛用者の多くの方々は、やはりこのサイズがいいとの事で未だに根強い人気なのですが・・・ この度、あくまで噂ですがアップルから新しくSEの後継機がSEサイズで発売とのこと

SE2(iPhone9)という名で発売されるとかされないとか・・・
もし本当にSEサイズで新機種が発売されるということになれば皆さんが待ちに待った機種の発売、これはSEに続くロングセラーになるのでは?

Xシリーズが不具合などでイマひとつの人気であったので・・今回は期待できるのでは?

しかもこの機種、フェイスIDではなくタッチIDが復活と言われています。
我々修理業界としても発売されれば目が離せない機種になりそうです。

――――――――――――――――
iPhoneやiPad等の突然の不調、故障、その他、困った事が有りましたら
気軽にiatQ博多店までご相談ください。

iPhone修理のiatQ(アイアットキュー)博多店
〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉3-5-2 2F(Google Map
電話番号:0120-947-123

全店共通番号となっておりますので、博多店を呼び出しください。

アイアットキュー博多店Twitterこちら

――――――――――――――――